生きてる生きてく

福山くん、そんなに好きでもないですが(まわりにはファン多し)

生きてる生きてく」の歌詞いいですよね。

昨日の歌番組で、「家族になろうよ」もじっくり聞くといい。

心に響く言葉ってありますよね。

夢・・・といえば私は一度、好きな文房具(雑貨?)にたずさわる仕事を

してみたいです。バイトでいいので。細かくて大変なのかな。

↓今年26冊目・・・天皇・源氏・平氏のつながりはむずかしい。なかなか頭に入らない

です。内容はとてもわかりやすく読みやすい本です。

45分でわかる! 平清盛と28人の男と女の裏表。 清盛は悪党か? 改革者か? (45分でわかる!)

45分でわかる! 平清盛と28人の男と女の裏表。 清盛は悪党か? 改革者か? (45分でわかる!)