朝の通勤、ランチでの出来事


昨晩の地震こわかったです。

21:05。

ちょうど湯舟の中にいて、めまいがおきたかと思いましたよ。

かなり揺れました。o(> <)o

でも神奈川は震度3くらいだったみたいで。

話は変わりまして

結構人間観察好きです。

電車にすわってて前の席の男性は曲を聴きながらゲームをしてました。

そしたら今度は本を読みはじめ、通勤時間充実してますね(ΦωΦ)。

お昼はマックに行ったのですが、パートの帰りらしき女性が3人。

話に夢中です。ある人の悪口みたいで(自分を無視するとかしないとか)

かなり盛り上がってました。

あ〜やってストレス発散してるんでしょうね。