2012-01-01から1年間の記事一覧

2013年、がんばるぞ!!!

昨晩から掃除しまくりました。完璧ではないけど、紅白も始まりましたし、このへんでやめておきます。かなり疲れました。みなさん来年もよろしく♪よいお年をお迎えください。

今年もあとわずか・・・

今年も、もうすぐ終わり。掃除あんまりすすんでない。のどが痛くてやる気もでない。1/1は旦那の実家なので、なんか気もぬけてる。はぁ。来年は、がんばるぞ!!!特に体力作り(ダイエット)。みなさんよいお年を〜!!!!!

イヴ

お久しぶりです。今年もあと少しですね。体調くずしたりでバタバタですが、がんばります!久しぶりに旦那と、みなとみらい方面にでかけました。赤レンガ倉庫付近、綺麗でした。混んでましたけどね・・・。やっぱり横浜は好きです♪

クリスマスモード

今日仕事の帰りに文具店によったらクリスマスのマステが売ってたのでGETしました(。◠‿◠。)。このあいだネット(三宅商店)でもたくさん注文しましたけどね。届くのは10月末とかって。ハロウィンはいまいち盛り上がらないけど、クリスマスはいいですよね。来月…

秋ですね

久しぶりのパソコンです。←最近いつも言ってる。すっかり秋めいてきてうれしいです。11月に恒例の箱根に行きます。紅葉&温泉楽しみ♪心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣作者: 長谷部誠出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/03/17メディア: 単行…

台風接近

暑いです。台風接近中なのに、この天気なんだ?明日からもう10月。一年早いです。昨日で仕事が一段落しました( ´Д`)=3 フゥ。今日はネットでクリスマスのマステを注文したりのんびり過ごしてます。午後からは女子ゴルフ見るぞ。だんな様は祭りを見にいったの…

一人旅

昨日、鹿児島から帰ってきました。前泊だったので、ホテルチェックイン後、ジンベエザメを見に、鹿児島水族館に行ってきました。うまれたばかりのウミガメの赤ちゃん、ちんあなごの表情・・・癒されました(。◠‿◠。)みんなへのお土産は、さつま揚げ。添付の西郷…

三連休

のんびり休日を楽しんでます。明日から鹿児島に出張です。台風は、なんとか移動してくれたみたいでよかったです。↓海外に行きたくなりました♪ 世界の果てでも漫画描き 1 キューバ編 (集英社クリエイティブコミックス)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: 集…

お題 2012年の秋、やってみたいこと

9月もどんどん過ぎていきます。最近パソコンあんまりひらいてません。今日は休みなので、たまってた家計簿をエクセルにうちこみました。明日は日帰りで仙台に出張です。がんばってきます。お題ですが、久しぶりにテニスを復活したいです。まずは旦那と体験レ…

もう9月ですね・・・

久しぶりのパソコンです。昨日今日と涼しいです。ホッとしますね。今月は色々と忙しい予定です。がんばるぞ!

今年の夏はとても暑く感じます(-.-)

神奈川県、朝から久しぶりの雨でしたが、蒸してました(*_*)。そして今外はめちゃめちゃ晴れてます。仕事は半日で、午後はネットしてました。来月の出張の予約などの手続きしてました。やりたいことがたまってます。なんか仕事と家事におわれ一日が過ぎてしま…

お久しぶりです!

パソコン久々ひらきました。仕事が忙しかったのと、体調が悪かったりと・・・。メールは、山のようにたまってるし、ブログは一か月ぶりだあ(*_*)。毎日毎日本当に暑いですね。オリンピック盛り上がってますね。なでしこ見たので睡眠不足です。またあとでゆっ…

お題「2012年、夏の予定」

今日は仕事がお休みでした。なんかの〜んびりできました。洗濯二回、庭の手入れ、手と足のネイルケア、お昼寝、会社用手帳にマステコラージュ、ほぼ日手帳記入・・・。充電できましたよ。今年の夏の予定は・・・昨年に引き続きお仕事メインですかね。9月まで…

トヨエツ(❤๐❤)

もう7月ですね。暑い夏がやってくる・・・。前書いたと思うのですが豊川悦司の大ファンでして。ナイトヘッドの頃から(古っ!!!)・・・。久しぶりに(13年ぶりとか?)TVドラマがスタートしました。「ビューティフルレイン」日曜日、夜9時8CHです。う…

健康が一番です!

久しぶりパソコン開きました。のどが痛いといって約一週間、風邪をこじらせました。病院行って薬もばっちりもらったのですが、なかなか治らず・・・。時間があれば、ほとんどねてました。すべての機能がストップした状態で・・・。でも仕事が忙しく休めず、…

のどが痛いよぉぉぉo(;△;)o

風邪かな。仕事の疲れが出たか・・・。早めに風邪薬のんで、早く寝てます。しゃべれないくらい、飲み物がしみるくらい痛いのです。

お題「私のアイドル」

雨ですね。関東地方、今日から梅雨入りとかって・・・。仕事は休みです^ー^。今からだんなと車で買物に行きま〜す。お題「私のアイドル」・・・ずばり田原俊彦、トシちゃんでした。レコード・雑誌買いまくりましたね。最近テレビで見かけますね。なつかし…

体力↓↓↓

仕事忙しいです。ひさしぶりパソコンひらきました。でもパート勤務なのであいまに平日休みはありますが・・・。今、職場にこまった子がいます。仕事はやるのですが(超せっかち)人に対する態度や言葉遣いが悪い。上司いわく、育ちが悪いんだろ・・・と。み…

お題「私のクセ」

お久しぶりです。パソコン久しぶりにひらきました。あっというまに5月も終わりますね。先日久しぶりにTDLに行ってきました。あいかわらず混んでました。そして暑さにやられました。ミニーはりきって踊ってましたね〜。やっぱり気分あがりますね。さてお題…

お題「ケータイ・スマホと私」

神奈川、朝から快晴。朝から洗濯機を二度回して、寝具などを洗いました。朝、元気のあるうちにがんばらないとダメですね。仕事が休みの日に晴れてるといいですね(。◠‿◠。)みなさんは、スマホですか?私はまだかえてません。予定も今のところないのですが・・・…

休日のありがたさ

仕事が忙しいときは、帰ってきて夕食を作るのがやっとで、早寝して次の日に備えます。今日はひさしぶりの休みでした。色々な用事をすませて、午後は美容院に行ってきました。気分爽快です。また明日からがんばるぞ!!!

母の日

みなさんは母の日どうすごされましたか?私は自分の母には希望のエプロンを、旦那の母にはタオル&ソックスの詰め合わせ、ケーキを持参しました。 プレゼントを選ぶのって大変ですよね(*^。^*)。ショッピングモールでたまたま母の日用の無料の小さなフラワー…

期間限定・・・に弱い私

いい天気でなんだかウキウキしますね。よくデザートやお菓子で「期間限定」ってありますよね。それを見るとつい買ってしまいます。もう食べれないかも・・・って心理が働いてしまいます。実際消えていく商品もありますよね。話は変わりますが、今お気に入り…

カードの買物は危険なり

昨日は久しぶりに朝からテラスモール湘南に買物に行ってきました。色々細かいもの買えて楽しかったです。Tシャツ、化粧品、マステ、シールなどなど・・・。帰る時、すごい渋滞(向かう人達で)でビックリでした。雨だったのでみんなインドアで過ごしたいの…

もう5月ですね

GWも後半ですね。最近一日が過ぎるのが早い。あっという間に17時。そして夕食の支度におわれる。掃除や片づけがあとまわしになってるよ〜。私は片づけられない女だ(> 昨日の夜少しやったのですがね・・・↓今年31冊目・・・ふせん紙をもっと有効利用しよう…

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012

神奈川、昨日今日と雨です。図書館で予約してた本がやっとまわってきました。どのくらい待ったかな〜?購入してもよかったのですが・・・(≧×≦)。「ほぼ日手帳公式ガイドブック2012」です。文具や手帳が大好きな私は、テンションあがりました↑↑↑。朝の通勤で…

今週のお題「夢」

なんか最近かなり疲れてます。仕事のせいか、歳だからか・・・。両方かな。何か趣味にでもうちこんでリフレッシュせねば・・・・。テニスも復活したい。最近「夢」はあんまりみません。熟睡してる証拠?でも見る時は前の日に起こったことに関連してることと…

ネットでお買い物

みなさんはネットで買い物たくさんしますか?文具好きの私はこれだ!ってものがあれば(だいたい買う店は決まってますが)すぐ注文して、カード決済で済ませます。便利ですよね。届くの楽しみだし(。◠‿◠。)。でも靴や洋服は買わないかな。実際見てさわって買い…

箱根

先日、久しぶりに箱根に行ってきました。いつも行くお気に入りの温泉とおそば。楽しかったです。前読んだ本で海派か山派かの占いみたいなのがあって、私は山派でした。生年月日で調べるものでしたが、たしかに山を見ると心が躍ります。紅葉もいいけど、新緑…

飲み会で大はしゃぎ

昨晩、今の会社の人と、辞めてしまった人の4人で久しぶりに集まり飲み会をしました。食べ物もお酒も(ワイン3本あけました)とっても美味しくておしゃべりも盛り上がりました。3時間くらいいましたね(ё_ё)。仕事場の話題が多かったですが、過去の恋愛のこ…