2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スズムシきた〜〜〜

今日、スズムシをもらってきました。いい音色で鳴いてます。涼しげです。長生きしてくれるといいな^ー^

映画館の貸切???

今日は、先日マイカルの平日観賞映画券が当たったので、一人で茅ヶ崎のワーナーに行ってきました。モンスター・ユニバーシティ(真夏の方程式か迷いましたが)を見ました。 なんと、観客は私、一人でした(*_*)。 子供たちが夏休みに入る前にいこっ!と思って…

3連休

休みはあっという間に終わってしまいますね。外出先で、SALEの罠にはまってしまいました。最近お気に入りのパーマーの服やBAG数点。横浜の東急ハンズでは閉店(移転)SALEで80%の文具や雑貨。3coinsで新製品(女の子)の買いまくり・・・。…

あつい!あつい!

毎日、猛暑ですね。夜は今は扇風機で寝てるのですが、パジャマのエリが汗でぐっしょり。このあいだ夜中に着替えてしまいました。冷房の季節は、おながが痛くなったり、ダルくなったりすので注意です。みなさん、がんばって乗り越えましょう!!!

江ノ島水族館

久しぶりに、江ノ島水族館に行ってきました。イルカやクラゲに癒されてきました。ウミガメの餌やりもよかったです。久々、ウミガメグッズも買ってしまった。最近、仕事で疲れ気味。体調管理に気をつけなくては・・・