2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012

神奈川、昨日今日と雨です。図書館で予約してた本がやっとまわってきました。どのくらい待ったかな〜?購入してもよかったのですが・・・(≧×≦)。「ほぼ日手帳公式ガイドブック2012」です。文具や手帳が大好きな私は、テンションあがりました↑↑↑。朝の通勤で…

今週のお題「夢」

なんか最近かなり疲れてます。仕事のせいか、歳だからか・・・。両方かな。何か趣味にでもうちこんでリフレッシュせねば・・・・。テニスも復活したい。最近「夢」はあんまりみません。熟睡してる証拠?でも見る時は前の日に起こったことに関連してることと…

ネットでお買い物

みなさんはネットで買い物たくさんしますか?文具好きの私はこれだ!ってものがあれば(だいたい買う店は決まってますが)すぐ注文して、カード決済で済ませます。便利ですよね。届くの楽しみだし(。◠‿◠。)。でも靴や洋服は買わないかな。実際見てさわって買い…

箱根

先日、久しぶりに箱根に行ってきました。いつも行くお気に入りの温泉とおそば。楽しかったです。前読んだ本で海派か山派かの占いみたいなのがあって、私は山派でした。生年月日で調べるものでしたが、たしかに山を見ると心が躍ります。紅葉もいいけど、新緑…

飲み会で大はしゃぎ

昨晩、今の会社の人と、辞めてしまった人の4人で久しぶりに集まり飲み会をしました。食べ物もお酒も(ワイン3本あけました)とっても美味しくておしゃべりも盛り上がりました。3時間くらいいましたね(ё_ё)。仕事場の話題が多かったですが、過去の恋愛のこ…

久しぶりにパソコンひらきました。忙しかったり、疲れてたりで・・・。桜、満開ですね。気分いいです。でも今日の雨で散っちゃうのかしら(≧×≦)。最近、食欲もりもりです。ダイエットで、少しばかり体重減ってたのに・・・

上野動物園に行ってきました

昨日の「爆弾低気圧」すごかったですね。天災は、どうにもできないのでつらいですね。仕事は休みだったので(いつもタイミングよいのです)よかったです。先日、母妹姪の4人で上野動物園に行ってきました。久しぶり(何年か前に多摩動物園に行ったな)楽しか…