2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのパソコン

iPhoneにしてから、ついついそちらですませてしまい、久しぶりのパソコン。やっぱり画面大きくていいな。メールかなりたまってます(+o+)。家計簿もたまってます(*_*)。10/12のシュシュの写真添付します。

愛と勇気だけが友達さ〜♩

やなせたかし氏が、亡くなられて、テレビを見ていて色々と心に、ひっかかる言葉がありました。やさしさをわけあう。 ・・・できてないな私。生きていることが大切。 ・・・奥深い言葉だ。いつだったか、旦那のことで、すごくおちこんでる時に、金曜日の夕方…

江ノ島花火大会

昨日は花火大会でした。 すごくすごく綺麗でした。今まで見てきたなかで一番良かったかも。 iPhoneで動画もうまくとれて大満足です。 この間から行きたかった江ノ島水族館のウミガメの赤ちゃん(9月生まれ)も見てきました。可愛かったです。2匹いました。 …

シュシュを作りました!

今日ショッピングモールで、シュシュを作りました。 黒ゴムに指で、糸をかぎ針あみのように巻きつけていくのです。 なかなか楽しい。 そして簡単。後日、写メのせますね。

LINEたのし^o^

友達に言われていた、LINE登録をしました。 楽しいです。 遠くはなれた大学の友人三人とリアルタイムで会話。なんともいえません。 まだまだ色々なことやりたいです。 旦那は(ガラ携)はソリティアで楽しそうに遊んでました。 何するにも手軽ですね。

ダイエット

年に一回の健康診断は11月中旬。 今、少しずつ、しぼってます。 がんばるぞ(^O^)。夕食軽くするのが、いいみたいです。お昼も野菜とパンで、なるべく済ませてます。運動が足りてないのは、わかってます。なかなかそこまで、まわりません。

日経ウーマン11月号

毎年恒例な手帳本を買いました。人の書き方って参考になるし、見るのが大好きなのです。 前にちらっと書きましたが、来年の手帳は、ほぼ日(オリジナル)とニモ(表紙のカバーが欲しかったウミガメのスクワート)の2冊がすでに手元にあります。あと3ヶ月買え…

iPhone5 パート2

便利です。楽しいです。 パソコンひらかなくてもいいし。 暇さえあればさわってます。 来月の請求が恐怖ですが。今日は寒いくらいです。秋ですね。