2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近

暑いです。台風接近中なのに、この天気なんだ?明日からもう10月。一年早いです。昨日で仕事が一段落しました( ´Д`)=3 フゥ。今日はネットでクリスマスのマステを注文したりのんびり過ごしてます。午後からは女子ゴルフ見るぞ。だんな様は祭りを見にいったの…

一人旅

昨日、鹿児島から帰ってきました。前泊だったので、ホテルチェックイン後、ジンベエザメを見に、鹿児島水族館に行ってきました。うまれたばかりのウミガメの赤ちゃん、ちんあなごの表情・・・癒されました(。◠‿◠。)みんなへのお土産は、さつま揚げ。添付の西郷…

三連休

のんびり休日を楽しんでます。明日から鹿児島に出張です。台風は、なんとか移動してくれたみたいでよかったです。↓海外に行きたくなりました♪ 世界の果てでも漫画描き 1 キューバ編 (集英社クリエイティブコミックス)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: 集…

お題 2012年の秋、やってみたいこと

9月もどんどん過ぎていきます。最近パソコンあんまりひらいてません。今日は休みなので、たまってた家計簿をエクセルにうちこみました。明日は日帰りで仙台に出張です。がんばってきます。お題ですが、久しぶりにテニスを復活したいです。まずは旦那と体験レ…

もう9月ですね・・・

久しぶりのパソコンです。昨日今日と涼しいです。ホッとしますね。今月は色々と忙しい予定です。がんばるぞ!