2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離できない???

洋服が、たまってきた。クロゼットにタンスに・・・。OL時代のタイトスカート、もったいなくてすてれない。この間読んだ雑誌で一年着なかったものはいらない・・・とか。は・早すぎる(*_*)売りにいくなら、不燃ごみの日に思い切って捨てたほうが早いよな。ど…

メロンパン

北海道物産展で「夕張メロンパン」札幌京田屋 を買ってみました。超美味しい!!!外のカリッがGOODでした。もちろん中のクリームも美味しかったです。通信販売もやってるみたいです。

私の小さなこだわり

こだわり・・・ってほどではないのですが、シールを貼ってカスタマイズすることです。最近はマスキングテープも集めすぎで、オリジナルGOODSを作ってはニンマリ(*^。^*)してます。応募はがきにちょっと貼ったりすると当選も多いような・・・

面接

昨日、次の仕事の面接を受けてきました。ダメだったあ(-.-)。←夜、合否の電話あり。採用一人は狭き門だよね。でもたまにの緊張感はいいかも???自分の何が悪かったか聞きたいような・・・。年齢???

心に残った本

最近忙しくて本をよんでないのですが、一番新しいところでは映画で見たかった「告白」。おもしろくて一気に読んでしまいました。お気に入りなのは、何気なく本屋さんで見つけて購入した「絵封筒をおくろう」とういう本です。切手の部分をアレンジした手作り…

箱根

今日だんなと久しぶりに箱根に行ってきました。宮城野の桜、綺麗だった〜。久しぶりの温泉、気持ちよかった。湯本駅あたりは閑散としてたよ。余震が続いてるから、お出かけもなんだかこわいよね。

春ですね

ひとつの仕事の区切りがついた。また新しい友達ができて色々と刺激になった。朝のんびり起きれる幸せ、お昼寝だってしちゃう。部屋もきれいにしなくちゃ。花の種もうえたい。また新しい仕事も探さなくちゃ・・・

歯が痛い・・・

2、3日前から奥歯が痛い。ほっぺが腫れてます。昔、神経治療したところの、ぶりかえしか?食べ物が噛めない。くしゃみしたら超ひびく。夜はなんとか眠れてるけど、つらい。今日の夕方、歯医者に予約いれました。どうなることやら・・・(>_