2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物

今日用事があって久しぶりにルミネに行ってきました。平日なのにSALEのせいか結構人がいっぱい。きれてた化粧品と3coinsで夏めいたマスキングテープと時計を買ったよ。そうそう水につけてひんやりスカーフも買ってみました。早速首にまいてみた。持続性はな…

扇風機の買い占め?

今日も暑かった〜(*_*)。ミドリフグちゃん急に死んじゃったよ。昨年買ったチビ扇風機の側面がこわれちゃて(洗面所で下におとした)同じタイプのもの買いに行ったら売場は品切れ続出!!!みんな節電対策なんだね。なんとか現物を安値で購入できました(^○^)…

本を読むこと

昨日今日と涼しくてホッとします。この夏のりきれるか心配(-.-)。最近時間のある時は読書してます。図書館でかりてくることが多いかな。目についておもしろそう!って思えばジャンルとわず。いろんな言葉が心に響きます。知らないことがいっぱいで勉強になり…

「楽器に関する思い出」

ずばり、”ピアノ”です。幼稚園から中2くらいまで習ってました。勉強やりながらの普段の練習は大変だったけど今となれば楽しかったかな。発表会や先生との連弾、いい思い出ばかりです。今でもお店などでピアノの曲が流れてくるといい気分になります。ピアノ…

紫陽花の季節

紫陽花の季節ですね。庭の紫陽花も元気に咲いてます。ピンク系です。最初は鉢植えだったものが年々増えていきました。毎年楽しみな季節です。

「ゲームと私」

最近やってないけどパズル系が好きですぅ。「アルカノイド」はまったな。ブロックくずし系大好き。「テトリス」へたっぴだけど好き。ゲームって、時間忘れてやっちゃうよね(-_-;)。

梅雨

今日は朝から晴れてて気持ちいいっ!はりきって、布団干し、洗濯しちゃいました。最近、ナンクロ(数独)にはまってます。昔から好きなんだけど、本買ってきちゃいました。飽きないですぅ。

私の好きなお菓子

なんでも好きだけど(あんこはダメ)今は、バームクーヘンかな〜。ケーキよりも好き。シュークリームも好きだな。レシューかビアードパパの好きぃ(^○^)食べたくなってきたぞ・・・