2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

新しい仕事がはじまりました。9月末まで。がんばるぞ!!!新しいことを覚えるのは楽しいけれど頭が疲れる(*_*)。でも仲間はいい人たち。よかった。一日おきの勤務なので自分の時間も持てていい感じのスタートです。

新入りの腕時計

このあいだ主人と、お店をふらふら見てたら750円の腕時計を見つけた。すごい種類がある。思わず自分好みのを探し始めそれぞれ購入。やっぱり普段使いの物は、いいものでなくちゃ!って主義?だけどなんかおしゃれでカラフルでウキウキしちゃいました。大好き…

朝の珍客!

朝起きて、雨戸をあけたら二階のベランダに雀の子供を発見。羽が雨に濡れて飛べないみたい。近づくとバタバタと逃げる。家の中からそっと見てたら母親らしき鳥がなんども来てくちばしづたいで餌をあたえてる。親子愛だ♪。ちょっと感動。なんだかんだ一時間く…

今週のお題「お母さんありがとう」

私の母は個性的。小さいころは厳しいって思ってたけど(父は甘かった)今思えば彼女なりの教育だったのかって思う。こう!と決めたら、そうならないと気が済まないタイプ。でも今じゃ性格がわかっているから平気。親子は気をつかわないでなんでも言えるから…

「私のゴールデンウィーク」

今年は近場で遊んでます。昨日久しぶりに、みなとみらいに行ってきました。赤レンガでやってる「スタンプフェア」を見に行くのが目的。素敵な作品ばかりで刺激になりました。テディベアやウサギの入ってるスタンプセットを購入。超プリティです♪♪♪