2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「私のクセ」

お久しぶりです。パソコン久しぶりにひらきました。あっというまに5月も終わりますね。先日久しぶりにTDLに行ってきました。あいかわらず混んでました。そして暑さにやられました。ミニーはりきって踊ってましたね〜。やっぱり気分あがりますね。さてお題…

お題「ケータイ・スマホと私」

神奈川、朝から快晴。朝から洗濯機を二度回して、寝具などを洗いました。朝、元気のあるうちにがんばらないとダメですね。仕事が休みの日に晴れてるといいですね(。◠‿◠。)みなさんは、スマホですか?私はまだかえてません。予定も今のところないのですが・・・…

休日のありがたさ

仕事が忙しいときは、帰ってきて夕食を作るのがやっとで、早寝して次の日に備えます。今日はひさしぶりの休みでした。色々な用事をすませて、午後は美容院に行ってきました。気分爽快です。また明日からがんばるぞ!!!

母の日

みなさんは母の日どうすごされましたか?私は自分の母には希望のエプロンを、旦那の母にはタオル&ソックスの詰め合わせ、ケーキを持参しました。 プレゼントを選ぶのって大変ですよね(*^。^*)。ショッピングモールでたまたま母の日用の無料の小さなフラワー…

期間限定・・・に弱い私

いい天気でなんだかウキウキしますね。よくデザートやお菓子で「期間限定」ってありますよね。それを見るとつい買ってしまいます。もう食べれないかも・・・って心理が働いてしまいます。実際消えていく商品もありますよね。話は変わりますが、今お気に入り…

カードの買物は危険なり

昨日は久しぶりに朝からテラスモール湘南に買物に行ってきました。色々細かいもの買えて楽しかったです。Tシャツ、化粧品、マステ、シールなどなど・・・。帰る時、すごい渋滞(向かう人達で)でビックリでした。雨だったのでみんなインドアで過ごしたいの…

もう5月ですね

GWも後半ですね。最近一日が過ぎるのが早い。あっという間に17時。そして夕食の支度におわれる。掃除や片づけがあとまわしになってるよ〜。私は片づけられない女だ(> 昨日の夜少しやったのですがね・・・↓今年31冊目・・・ふせん紙をもっと有効利用しよう…