2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉の大仏

先日、友達と(春休みで帰省中)鎌倉散策しました。何年ぶりかに鎌倉大仏見学。やっぱり迫力あります。お天気もよかったです。大仏文具もGETしてきましたよ♪

今週のお題 「ねむい」

今週のお題「ねむい」は、まさに私の状況にぴったり。早く寝ても眠い。最近は22:00就寝。次の日仕事が休みの日はTV遅くまでだらだら見ますけどね。お昼寝も軽く2時間くらいねます(ё_ё)。どうなってんだ???

東京ドームへWBC観戦

昨日、久しぶりに東京ドームに行ってきました。圧勝でした。16-4でオランダにコールド勝ちo(^∇^o)(o^∇^)o 。ホームランすかっとしました。このまま勝ちすすんでくれますように。

MIHAMAの靴

会社に、はいてく靴がな〜〜い!前に父から誕生日に買ってもらった懐かしの(失礼!!!)MIHAMAの靴をだしました。カジュアルにも合うのでGOODです。大学時代よくはきました。

テラスモール湘南でお買い物

今日は久しぶりにテラスモールに行ってきました。一番の収穫は”とびっちょ”の釜揚げシラスです。→ 今日まで半額セールらしくGETしました。ふんわりして美味しかったです。ごはんがすすむすすむ(>

お題「ひな祭り」

2月に出しました。私が生まれた(9月)あとの3月に、親戚のおばさんが買ってくれたものだそう です。私と同じ歳ずっといるんですね。お内裏様とお雛様。見てると、いとおしいです。母の手作りちらし寿司が食べたいな〜(ё_ё)。父と二人だけど作ってるかな?…