2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「やめたいけど、やめられないこと」

久しぶりにお題に挑戦。思いつくのは、●休みに前の日は、だらだら遅くまでテレビを見てしまうこと●コンビニに行くとチョコレートを買ってしまうこと●枝毛を見つけると没頭して切ること●シールやマスキングテープを購入することかな。空気がすっかり秋ですね…

SMAP

みなさんはSMAP好きですか〜?熱烈なファンではないけれど、曲を聞くとすごく元気がでます。★オリジナルスマイル★がんばりましょう★しようよ★SHAKE★BANG BANG バカンスわりと昔のノリのよい曲が好きですね♪♪♪あと最近、中居くんが気になり…

サンリオおそるべし

今日は仕事が休みで朝からはりきってルミネに行ってきました。今日から10%OFF。きれてる化粧品もあり、かなり値引き率大きいです。そのほかに、マスキングテープや姪の髪ゴムなど、こまごまと買ってきました。そのなかで、ちょっと迷ったのが「サンリオ1…

台風15号

台風すごかったですね。たまたま仕事は休みでラッキーだったのですが雨&風がひどくて一人で家の中でびびってました。被害といえば庭の木がポキンと折れてしまいました。かわいそう。電車もとまってしまったり都心はもろいですね。今年は天災が多いですね。…

古いけど手放せないもの

わりと何でもとっときの私ですが(断捨離できないやつ(-.-))捨てられないもの、それはパジャマです。寝る時はパジャマ派の私ですが、今着てるクマのもやつも、いつどこで買ったか不明です(-.-)。でもなかなかやぶれないし(そこまで着るか!)肌になじんで…

集めグセ

昔からこれだ!と思うと買いあさるところがあります。今、継続中なのはマスキングテープとボールペンかな。マステはネットで見た(すでに売り切れ続出みたいですね)クリスマスのを色々とGET(^○^)vしました。IN世界堂。ボールペンは昔から集めていて(使…

携帯から

今日はノ−トパソコンをひらかなったので、前から気になっていた携帯から試しに書いて送信してみます。華和家の最終回よかった。 やっぱり家族は大事です。 また明日から気合いれて頑張るぞ!!!

いつまでたっても娘は娘

今日は久しぶりにパパママと三人で食事(夕食)をしました。ママりんと私の誕生日が9月ということもあってお気に入りのお店の中華で楽しく過ごしました。美味しかったです(^u^)。最近、できるだけ親孝行しないとなって思います。くいのないように・・・

100均 クオリティ高っ!!!

みなさんは2012年の手帳はもう買いましたか?私は、ここ何年かは”フェリシモ”のコラージュタイプ(3種類あるなかで)を使ってます。今年はサイズが大きくなるみたいで今から楽しみです(*^。^*)。書き込むの大好きなので、昨年買いそびれた”ほぼ日手帳”…

都内へ

今日は今から仕事で都内へ行ってきま〜す。早めに行って新宿ちょっとみたいな♪目もだいぶんよくなってきたようです。先生がやさしいからよかった。↑女性です。今日も一日がんばるぞ!!!P.S 中秋の名月。月がものすごく綺麗な夜でした。

お題 この秋 行きたいところ やりたいこと

毎年行ってるのですが、まずは、箱根の温泉でのんびりしたいです。紅葉も見たいから、11月中旬くらいかな。あと母と旅行。国内の行ったとこないとこがいいな。昨年は島根→岡山方面でした。この間、久しぶりに懸賞であたった江の島スパアイランドは旦那と行…

目をやられた(-.-)

なんか最近ついてない。風邪に続き、今度は目をやられました。仕事や外出時はコンタクト(ワンデー)なのですが、朝な〜んか入れた時に違和感あって、会社の鏡を見ると充血となんかどんより傷?めいたものが。次の日、眼科に行って診察してもらうと菌がはい…

肉まん

小さいころから肉まんが大好きです。コンビニに、おきはじめたのでニコニコです。今朝も朝ごはんに買いました。自分的には「ミニストップ「のが好きです。「7」は中村屋のみたいですがいまいちかな。中華街の皇朝のチビ肉まん食べたくなった〜。江戸清もいい…

世界陸上

スポーツはいいですね。短距離は迫力あって目がはなせません。200m、ボルト記録でるかな。予選は力ゆるめてますね。フライングした時は、やっぱり緊張してるんだな〜って安心?したけど、がんばってほしいです♪。もう9月ですね。秋は大好きな季節です。早…