2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心に残る映画

好きな映画になっちやうんですが、プリティーウーマンです。何度見てもいい。見ちゃう。シンデレラストーリーだから、あこがれちゃうのかな。

話が上手な人って・・・

昨日、あるコンテストのあと総評を語った年配の女性の方。話は少々長かったけど、内容がいいこと言ってる、なんか惹かれる・・・って思いました。きっとしゃべり慣れてるんだとは思うけど、いいですよね。人をひきつける何か・・・自分もこの先、身に付くと…

文房具大好き

昔からなぜか文房具が大好きです。とくにボールペン。いっぱいたまってます(*_*)。あと、付箋紙。このあいだネットでかわいい鳩のやつを注文しました。羽がおりまげられるのです。マスキングテープもかなりの種類集めました。なにかと便利で常に持ち歩いてま…

ワンピースの影響力

あっという間の三連休。雪もたいしたことなくよかった。ワンピースどうなるんだろう。早く仲間に会えないかな。このあいだNHKの特集で、リストラでおちこんで、ひきもこってた人をすくったってやってたな。生きること、仲間、友情・・・奥が深い。マンガ…

「これが私の至福の時」は・・・

ずばり”チョコレート”を食べてる時です。今は仕事で疲れて帰ってくと、夜、むしょうに食べたくなります。お気に入りはカレドショコラ不二家のハートのピーナッツチョコ(昔からあるやつ)かな。太るよ〜と思いながらも、やめられないのです(+o+)