2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳本をかりる

いろんな人のネットをみててみんなのお勧めの本を図書館で予約して一気に読みました。●人生は一冊のノートにまとめなさい人生は1冊のノートにまとめなさい―体験を自分化する「100円ノート」ライフログ作者: 奥野宣之出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日:…

カバー(曲)ってずるい・・・???

今日は仕事が休みで前からレンタルしたかった「つるのうた2」をかりにTSUTAYAに行きました。この前、関ジャニのカラオケで、”つるの”聞きたいな〜って思いまして。徳永英明もかりたことがありますが、カバーって絶対売れますよね。最近多いみたいだし…

実家へ

今日は久しぶりに実家へ。母の手作り料理で、父母私で、おひるごはん。のんびりおしゃべりしながらの、ゆったりとした時間。娘(実家にいたころ)気分にもどりました。外で会うことはあるのですが、気兼ねなくいろんなことを話せていいものです。また時間を見…

美味しいパンは、しあわせ(❤๐❤)

新しいパン屋さんが家の近くに(車移動ですが)できました。気になってたので買物の帰り、だんなと寄ってみました。中途半端な時間なのに、まだまだすごい人・人・人・・・。できたてパンは幸せです。今回は洋なしパイとアーモンドクリームパイを買ってみま…

ルミネに行きました

10%オフの時期です。定番でつかっている化粧品を何点か、文房具などGETしてきました。お買い物は楽しいな。またがんばって働かなきゃ(ё_ё)

書いてスッキリ☆ノート術

久しぶりに雑誌を買いました。たまに買う日経ウーマンで6月号です。書いてスッキリ☆ノート術の記事を読みたかったからです。手帳大好きの私は、人がどんなふうに書いてるのか気になります。色使いを参考にしたり・・・。こんな時間が楽しいです。

GW

あっという間に休みは終わってしまいましたね。近場で遊んでました。横浜行ったり、箱根の方に行ったり・・・。寒い日が続いてなんかへんな感じ。体調管理に気をつけなきゃですね。

ごぶさたです!

ゴールデンウィーク後半ですね。仕事が忙しかったり、体調悪かったりで久々のパソコン。またゆっくりコメントします。みなさん楽しいお休みを!