2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るに限る!!!

昨日はなんか嫌なことが重なった(゚〜゚i)。イライラするし、頭が痛い。←疲れすぎるとおこるいつもの感じ。神経いらだったときは、ねれないことも多いけど、おでこに冷えピタはって昨日は、まあすぐねれました。(寝るしかない!ってかんじで布団へ)朝起きた…

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

10万円か〜。まずは旦那と美味しいものを食べに行きますかね。先日、義母の誕生日に平日ランチを二人で楽しみました。外食は楽しいヽ(^o^)丿。楽ちんヽ(^o^)丿。たまには美味しいもの食べないと・・・ですよね。あとは国内旅行ですかね。あっという間になく…

ビスコ

今日、80周年スペシャルビスコをGETしました。テレビで見てずっと気になってたのですが、5枚当たり、乳酸菌が2億個!!!まだ食べてないのですが、体によさそうです♪

チーズが好き???

チーズ好きです。チーズ菓子も気になります。こんなの買ってみました。→ → → → → → → →美味しかったです。関係ないけどベジップスも美味しかったです。さつまいも&かぼちゃ味。

手帳

昔から書くことが大好きですヽ(^o^)丿。今は、ほぼ日手帳に夢中。もっともっとコラージュしたい♪マスキングテープ、シール、デコラッシュ、スタンプ・・・。いろんなものたくさん持ってるけど自分的にはうまく使いこなせてないな。本や、他の人のHPはとって…

お題「」最近あったいいこと」

今日まさに、お題の出来事が・・・。大事なお知らせ???郵便をあけてみるとJCBのギフト券が当たった〜。すっかり忘れてたところに・・・。時間がある時は葉書を書くのはわりと好き♪カラーペンを使ったり、シールを貼ったり・・・。また応募するぞ!

ハイジ

お気にいりのブログにいれてる方の情報で「ハイジ」の切手が出てると知りすかさず買いに行きました。かわいいo(^∇^o)(o^∇^)o 。使えな〜い。大好きなアニメです。自分の中でナンバー1かな。そうだ本屋さんで買った「ひみつのあっこちゃん」のDVD見てないや。

お題「節分」

もう二月ですね。早い早い。2/3に江の島の節分祭に行ってきました。今年は日曜日ということもあってかなりの人でしたよ。必死でお豆とって(うばいあいです(≧д≦))、江ノ島スパのペア入場券や江ノ島水族館の入館券、図書カード・・・などGETしてきましたよヽ…