眉毛の書き方を習う

昨日、ショッピングモールの買物途中、化粧品売り場で

「眉の書き方教えます!(カットはしません)」

とういうのを見て体験してきました。

とても親切な店員さんで、感じよい方でした。

よくテレビや雑誌で言ってますが、まず眉頭、眉山、眉尻の位置の

点をとってつなげるってやりかたです。

ペンシルだけでなく、アイブロウシャドウやアイブロウマスカラの使い方も教えてもら

い実際やってもらいました。

自分が書いてたより眉山は高く、顔の雰囲気も変わり、勉強になりました。

実際やってもらうと、違いますね。

女性のかたならわかると思いますが、化粧をすると気合い入りませんか?

絶対にでかけないで家にいると決めた日は眼鏡&ノーメイクで過ごしますが、

かなりテンションひくいような。

回覧板や宅急便の人がきたらドキドキです。

◎今日は東日本大震災から一年です。

本当に、こわかったです。

亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。