お気に入り追加できましたヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)

みなさ〜ん、お気に入り追加できました!!!

アドバイスありがとうございました。

徐々にやっていきます。

プロフィールももっと細かくかけるのですね。

徐々にやっていきます。

昨日、親友が(お子と)上京してきたので、「テラスモール湘南」を案内しました。

5時間以上いましたね。

おしゃべり、ランチ、買物・・・満喫してくれたようです。

彼女は大学時代からの親友で今は東北地方に住んでいます。

実家は都内です。

いつまでたっても変わらない、気をつかわない昔からの友達っていいですね。

今日は横浜方面、明日はランドで遊ぶそうです。

久しぶりの東京楽しんでいってね。