今週のお題「私のともだち」

大学時代からずっと仲良くしている友達は、
一人は結婚後、旦那さんの実家(東北方面)へ。
一人は転勤で、関西方面にいます。
二人ともたまに帰省してくるので、都内であったり横浜であったり。
たまにしか会えないので、さみしいです。
メールは頻繁にしてますけどね。

テニススクールの友達も結婚して山陰地方へ。

なんか私のまわりの友人は離れてってしまう???

それでも仕事で知り合った新しい友達とは、月一くらいでランチして
近況報告をかたりあったりしてます。

今の会社の仲間とも最近親密に?なりつつあります。

おしゃべりってストレス発散になりますよね。
美味しい食事やお酒もあれば最高!!!です(^_-)

◎昨日の節分は久しぶりに江の島神社に行ってきました。大豆うまい(^u^)

↓今年15冊目 図書館本・・・考え方をかえるのもありかも!?

「暮らす!」技術 (宝島社新書)

「暮らす!」技術 (宝島社新書)