お気に入りの美容院を探せ!!!

いきなりですが最近、

髪のまとまりが悪いです。
12月始めにカットに行ったのですが、ずっと気に入ってた美容師さんがお店を

辞めて実家に帰ってしまったので、別の人に切ってもらったのですがいまいち

で・・・。

くせ毛なので、すいてもらったり毛先のケアもあり、ややこしい髪質なので

お気に入りの美容院を探すのは一苦労なのです。

いい人にあたればいいんですけどね。ふぅ(*´ェ`*)。

お試しでいろんなところにTRYするしかないですね。

ちなみにシャンプー&リンスはクリニケア(くせ毛用)を使ってます。

香りもいいし、使いごごちもGOODですよ。

↓今年4冊目 お勧めBOOK・・・かたづけるにあたって参考になりました!!!

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし