もう一息( ̄ー ̄)がんばるぞっ!!!

今日は朝から気合いれて掃除しましたよ。

まずトイレ二か所。

階段の掃除、ぞうきんがけ。

洗面所。

部屋中の鏡をガラスクリーナーで拭き拭き。

キッチン。(ピカピカで見ててきもちよい!!!)

昼から旦那と窓拭き。今日外はポカポカで気持ち良かった。

お布団&枕も干しました。

玄関まわり。

旦那は車を・・・。

明日はリビング中心かな。

かなり気分ものってましたので、ぐんぐん進みました。

明日は大丈夫かな?

かなり疲れましたがスッキリした気分です。

クロゼットや引き出しの中は来年です。年末すこ〜し捨てましたが。

見えるところからとりあえずやりたいので・・・。


余談ですが、昨年末(12/30)ノートパソコンに買い替え、

1/9からブログはじめたので、まもなく1周年です(-^〇^-)。

みなさん読んでくださってありがとう。

自分の記録と思って書いてきましたが、

☆が増えるととってもうれしいですね。