ドラマ見るのに忙しい?

秋の新ドラはじまりましたね。

いつも1つか2つは見てるのですが(何か決めて)

今回はなんだか忙しい???

一番楽しみにしてたのは「蜜の味」。菅野美穂がわりと好きなので。

ハンター(米倉涼子)と家政婦のミタ(松島菜々子)とりあえず

見ました。南極大陸(キムタク)もはじまりますね。

「江」もずっと見てるし。毎日なにかしらある感じ?

今のところリアルタイムで見てます。

ところでみなさんはブルーレイ派ですか?

私はまだビデオを使ってます(-.-)。しかも二階のTVに接続。

DVDプレーヤーは持ってるのですが、いつ買おうか迷ってます。

もう少したったら安くなるのでは?って思ってたり。

ビデオは何度も重ね撮りしてますが、やっぱり場所とりますよね。

前よりは安くなってるみたいですが、どうしようかな。