みんなの役にたてばいいな

11月初旬に行われる近所のバザーへの品物を車で届けに行きました。

未使用のグラスやBAGなど・・・。

「今年のうちにやっていきたいこと」にも書きましたが、今、家の中は

物であふれかえってて人も招待できないくらいちらかってます(*_*)。

仕事の休みの日を利用して、どんどん物をへらしていきたいのです。

↑平日一人の方が、はかどりますからね。

クロゼットの中の洋服も徐々に整理していきたいな。

捨てるのはできなそうだからハードオフにでも売りに行くかな。

いくらにもならないか(-.-)。

*図書館でかりた本* 
「努力で幸せになれますか」勝間和代香山リカ 対談