お題「ケータイ・スマホと私」

神奈川、朝から快晴。朝から洗濯機を二度回して、寝具などを

洗いました。朝、元気のあるうちにがんばらないとダメですね。

仕事が休みの日に晴れてるといいですね(。◠‿◠。)

みなさんは、スマホですか?

私はまだかえてません。予定も今のところないのですが・・・。

会社の人はガラ系多しで、全然不便感じないよね〜なんてみんなで言って

ますが、電車で見てる人は、ほとんどの人がスマホですよね。

なんだかそのうち出すのがはずかしくなってくるのかしら?

ネットはパソコンでやるので、電話とメールが使えればいいと

思ってるのでコスト的にもこのままでいいのでは・・・って感じです。