ほぼ日手帳公式ガイドブック2012

神奈川、昨日今日と雨です。

図書館で予約してた本がやっとまわってきました。

どのくらい待ったかな〜?

購入してもよかったのですが・・・(≧×≦)。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012」です。

文具や手帳が大好きな私は、テンションあがりました↑↑↑。

朝の通勤で見るとかなり元気がでます。

今年から「ほぼ日手帳」を使いはじめた一年生です。

人の手帳の使い方って参考になりますよ。

気に入ったところはカラーコピーしようと付箋たててます。

マステももっと有効に使いたいです。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。