目をやられた(-.-)

なんか最近ついてない。

風邪に続き、今度は目をやられました。

仕事や外出時はコンタクト(ワンデー)なのですが、

朝な〜んか入れた時に違和感あって、会社の鏡を見ると充血と

なんかどんより傷?めいたものが。

次の日、眼科に行って診察してもらうと菌がはいっているとか。

拡大写真見たらギザギザしてた(-.-)。

目薬(2種)&軟膏でもう一度経過診察。全然よくなってないらしい。

違う目薬(2種)をだしてもらってまた病院に行かなくてはいけません。

目が痛いってつらい。

見た目も悪い。

メークも楽しめない。いいことないです。

最近体が疲れ気味なのは自分でわかってるつもりなんですけどね。

早く寝たり、休みの日はゆっくりしたり。

歳なんですかね。あとは気合いかな・・・