サンリオおそるべし


今日は仕事が休みで朝からはりきってルミネに行ってきました。

今日から10%OFF。きれてる化粧品もあり、かなり値引き率大きいです。

そのほかに、マスキングテープや姪の髪ゴムなど、こまごまと買ってきました。

そのなかで、ちょっと迷ったのが

「サンリオ100キャラメモ」 ¥714

歴代のキャラクターが各一枚ずつ、つらなってます。

いらないよな〜。使いかけいっぱいあるし。ディズニーのも山ほどあるし。

でも見本みたら昔好きだったキャラクターたちが微笑みかけてるぅ!

買ってしまいました(._.)。使えません。完全に観賞用ですね。

知らないのもたくさんあります。

乙女心?をくすぐる一品でした。