寝るに限る!!!

昨日はなんか嫌なことが重なった(゚〜゚i)。

イライラするし、頭が痛い。←疲れすぎるとおこるいつもの感じ。

神経いらだったときは、ねれないことも多いけど、おでこに冷えピタはって

昨日は、まあすぐねれました。(寝るしかない!ってかんじで布団へ)

朝起きたら気持ちも、頭痛もおさまってホッとしてます。

最近ストレスたまってる気がします。

あと自分で思うのが人の言葉を受け止めすぎてしまう(おおざっぱな性格のく

せに)結構気にしい???しばらく頭からはなれないことがあるのです。

何日か連日、嫌な夢ばっかり見てたしな・・・。

みなさんはイライラした時や、ストレスをどのように発散してますか〜?