人によって感じ方は違うものですね・・・

こんにちは。

缶コーヒーのジョージアのコマーシャル知ってますか?

私は最初見た時から大好きでつい見入っちゃいます。

「男は最高で、最低だ!!!」
混浴風呂にぎゅうぎゅうに浸かってるの見ると笑えます。

曲もいいですよね。

しかし

病院で見た週刊誌のコメント欄で、このCMは男子差別だ!って言う人が

いるんですって(≧×≦)。

人によって、感じ方、とらえ方が違うんですね。

何かしら文句言いたいだけなのかしら・・・。

CMといえば大好きな豊川悦司の野菜ジュースの新しいCM。

スイミングキャップ姿もステキです(❤๐❤)。

↓今年24冊目・・・やっと予約がまわってきました。一気に読んじゃいました。

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方