心に響く言葉

B型はメモ好きってある本に書いてましたが

私はBOOKってノートを作り、そこに気になった言葉を色々とメモってます。

厚めのノートなのですがもうすぐ一冊おわりそうです。

最近はパソコンにうちこんだりもしてますが・・・。

↑書く量が多い時など。

「たまには道を大きく踏み外さないと、自分や周りを客観視することが

できないよ」

↑これはマンガからの引用です。なんか響きまして・・・

これだけでなんのコミックかわかる人いますか?

話は変わりますが

サタネプ見ましたか?どれもこれもなつかしい曲でしたが

ツイスト(世良さん)とゴダイゴがよかったです。

昔の歌はいいな♪♪♪