思い出の曲


神奈川、朝から快晴です。なんか春みたいです^ー^。

車移動の時はいつもFM横浜を聞いてます。

先日、「愛情」小柳ゆき が流れてなつかしくなりました。

曲も歌詞も大スキで何回も聞きましたね。(とくに2番の歌詞)

その時つきあっていた人を思い出しました。

もちろんCDももってますし、その前の”あなたのキスをかぞえましょう”を

好きな人が多いですかね。

いい曲いっぱい聞きたいですね。

今年20冊目・・・紙の魅力満載です。実物がついてますよ。

デザインのひきだし 9―プロなら知っておきたいデザイン・印刷・紙・加工の実 特集:紙の魅力をもっと知る

デザインのひきだし 9―プロなら知っておきたいデザイン・印刷・紙・加工の実 特集:紙の魅力をもっと知る