居心地のいい場所

こんばんは。

最近お昼休みはパン屋さんでパンとコーヒーのランチセットを食べるのが定番です。

そこの椅子とテーブルがなんかすわりごこちよくて✴(⊜‿⊜✴。

お店でもありませんか?

しっくりくるところと、こないところ。

基本的に椅子が高いとダメですね。さっさと食べて出たくなる。

自分の身長がチビだからもあるかも?

家では、食卓がお気に入りの場所です。

本読んだり、書き物したり・・・。

私の落ち着く時間が過ごせます。お香なんかも焚いたら最高ですね♪

↓今年16冊目 図書館本・・・

心にひびく『論語』―本当の生き方が見えてくる86の言葉 (コスモ文庫)

心にひびく『論語』―本当の生き方が見えてくる86の言葉 (コスモ文庫)