ホームセンター

こんばんは!

土日(お休み)ってあっという間に過ぎちゃいますね。

今日は旦那と、つっぱり棒を購入するのにホームセンターに行ってきました。

色々あって楽しいですよね。

見て回るの大好きです。

私の好きな文房具はあるし、ペットSHOPで癒されたり・・・。

おもしろい商品見つけたので写メしちゃいました。店内禁止???

ブラジャー干しハンガーです。

型くずれしなさそうですよね。

便利なものあるんですね〜。

↓今年11冊目 お勧めBOOK・・・当たり前ですが、食べ物ってそれぞれいい成分があるのですね。はちみつ、好きじゃないけど買ってみようかな。

おいしく食べて体に効く!  クスリごはん

おいしく食べて体に効く! クスリごはん