戻れるものなら・・・

先日、会社の子が、「いつの時代の戻りたいですか〜?」って聞いてきた。

その子は大学時代と言っていた。

私は中学時代かな。父の転勤で福岡で過ごしました。

勉強も遊びも楽しかったな。ジャニーズにもはまっていたな。

そのころの友達とは一人、年賀状でかろうじてつながっています。

初めての失恋もしたな。泣いて母にもうちあけたっけ(ノ_-。)。

今となれば全部いい思い出です。

前書いたかもしれませんが、今の仕事の上司(採用してくれた方)が

「人との出会いは縁(えにし)なんだよ。今こうしてみんながいられるのも

縁なんだよ」って、なんかの雑談の時に言ってきたのが印象的で。

思っていてもなかなか口には出さないですよね。

新しい人に出会うって楽しいことですよね。

自分にはない何かに刺激されます。

これからどんな人に会うのか楽しみです。


↓今年10冊目 お勧めBOOK・・・他の人の手帳の使い方、マステの使い方、参考になりました。今日の、ほぼ日、絵いれたら可愛くなりましたよ。
図書館の予約がやっとまわってきて超うれしかったです(^○^)

モレスキン 人生を入れる61の使い方

モレスキン 人生を入れる61の使い方