両親との食事会

今日は父のバースデーでした。

父母娘(私)の三人でお気に入りのお店で中華ランチをしました。

一品料理をいくつかたのんでみんなでモリモリ食べました。

美味しかったし、楽しかったです(✧◡✧)❤。

そのあとスタバでお茶タイム。

添付写真は母がたのんだ「あずき抹茶ラテ」です。

なんかのんびりした一日でした。

離れているといっても電車ですぐなので、もっともっと親孝行を

したいなって思ってます。


↓今年6冊目 お勧めBOOK・・・tomohappy16さんのブログでおすすめしてた本。やっと図書館から(予約)まわってきました!
”人生は一冊の問題集である”・・・奥深いです。

本番力 〜 本番に強い人が必ずやっている26の習慣

本番力 〜 本番に強い人が必ずやっている26の習慣