オリケシ・・・に、はまるの巻


一月はどんどん過ぎていきますね。

まだ仕事が始まらないのでダラダラ過ごしてます(*´ェ`*)。

主人の実家に集まった時に、姪がオリケシをお年玉で買ったとかで

二人で夢中で作ってしまいました。

(少々ぼやけてますが添付写真のせます)

こういうちまちましたもの作るの大好き。

時間を忘れてしまいます。

消しゴムとして使うのはもったいないですよね。

前に妹の姪とアクアビーズもやったりしたな〜。

女の子のおもちゃGOODSって楽しいものばかりですよね♪。

「3DデコデルカDX」も気になります。

誰に出せばいいんだよ!ってかんじですけどね(✧◡✧)。