歌の力

昨日何気に見た、SMAstation

元気になる歌、ベスト15人(15曲)でした。

確かに・・・って思える曲ばかりでしたねぇ。よかったです。

1 SAS 桑田さん

2 ウルフルズ

3 ドリカム

4 ZARD

5 ブルーハーツ

など。

自分の好きな曲を聞くと元気が出ますよね✿╹‿╹✿。

最近家の中でゆっくり音楽を聞くことは少ないですが・・・。

たまに思い出すことがあります。


失恋したとき、久保田利伸の”LA・LA・LA LOVE SONG ”を

聞き続けて立ち直ったことです。自分の中の思い出の曲です。

小柳ゆきの”愛情”死ぬほど聞きました。


MISIAの”Everything”は好きすぎて、結婚式の披露宴の入場曲に

しました。

なんかカラオケ行きたくなっちゃいました。

昔の歌を熱唱したい気分♪