お買い物は楽しい♪

今日は、またまたテラスモールに行ってきました。

平日だというのに、結構混んでました。

このあいだ買って気に入ったお店でチュニックをもう一枚。

マステ、別々のお店でバラで二個。

前、ネットで気になってたペン入れ(布でグルグルまくタイプ)。

3coinsで鏡などの小物をGET。

なんか楽しかったな〜。

かたづけをするにあたって物は増やしたくないけど

やっぱり欲しいものは欲しい。とくに雑貨は(^_-)。

今日午前中に姪にあげる、クリスマスカードができました。

なかなかのできばえ。

あと母と妹と会社の上司と友達(二人)の作らなきゃ。

マステやシール、写真の切り抜きで色々でアレンジしてます。

こういう時間って楽しい(❤๐❤)