みなとみらいへ

今日は期間限定で行きたいSHOPがあったので(11/30まで)

みなとみらいへ行ってきました〜✿╹‿╹✿。

この時期は街の風景が綺麗ですよね。いろんなクリスマスのディスプレイ。

白ベースのピンクが可愛い感じでした。

ランドマークはワンピースのイベントやってましたね。

思わずチョッパーとパチリ。

お気に入りのお店の文房具売り場もゆっくり見て気分あげて帰ってきまし

た。

玄関ドアにかけるクリスマスリース明日から飾ります!!!

*図書館でかりた本* 

「脳は何かと言い訳する」 池谷 祐二

脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!? (新潮文庫)

脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!? (新潮文庫)