ネット情報おそるべし・・・

ブログを書くのにパソコンをひらくとお気に入りのHPをチェック。

昨日TULLY’Sの缶コーヒーにスタンプのおまけがついてるとの

情報をキャッチ。全6種でクマのがすごいかわいかったのです。

朝はりきって、会社の近くのセブンにGO!めでたくGETしました。

満足。満足。コーヒーもなかなか美味しかったです。

行きたいところや、調べたいことがすぐに調べられるパソコンは

本当に便利ですね。しみじみ(-.-)。

昨年末にノートパソコンにしてから本当に身近になりました。

前はデスクトップが主人の部屋にあったので、わざわざ行かなくては

ならないというデメリットがあったので・・・。

*図書館でかりた本* 
「あの頃の誰か」 東野圭吾