パンが好き

美味しいパンを食べてる時って幸せですよね〜。

少々高くてもおいしければ買って食べてます。

それぞれのパン屋さんにお気に入りのがあったりします。

昔、パン教室にも通ったことがあります。

みなさんはどうですか?パン食べてますか?

私は朝はパンとコーヒーです。

主人はご飯派です。米粒をいれないとお昼まで、おなかがもたないらしい。

お昼もパンだけで平気。

おかず系と甘い系。2こあれば大満足(⌒-⌒)。

でもこのあいだ職場の人が言ってたのですが、朝ご飯はお米の方が

脳がよく働くらしいのです。発育ざかりの子供さんには朝食は米がいいと。

私が朝食べるとしたら旅行の朝食のときくらいかな。

話は変わりますが、先日、出先で何気なく血圧をはかったら今までになく

高い数値でビックリでした。

塩分とかも考えなくていけない年齢なのか・・・悲しい。