ほぼ日手帳

久しぶりに後輩の二次会に行く前に横浜そごうに行きました(・。・)。

日曜日のせいか、めちゃくちゃ混んでました。

目的のLoftへ。

ほぼ日手帳”に入れました。カバーは迷って、

とりあえず元とビニールカバーだけ購入。

たぶん日記帳風(+スクラップ)に家においておく予定なので。

ワンピースのブックカバ−かけてみたらいい感じです。

添付参照。

”テンプレート”は買いましたけどね。

今から楽しみです。

色々カスタマイズしたいな♪。

手帳はいつも二冊使ってるのですが(プライベートと会社用)来年は三冊に

なりそうです。

あとスマステでやってた今はやりの文房具で紹介してた

”デコテ−プ”もゲット。修正液みたいなタイプです。

テンションあがりまくりでした(^○^)

テレビの影響かここも女の子達でかなり混んでました。

カバ・森・龍(1月用に)の三種類をゲット。

クリスマスものや年賀状グッズで売り場は賑やかでした。

テンションあがりました(^○^)