書くこと

ブログのデザイン変えました。なんか秋冬っぽくていい感じ(❤๐❤)。しばらくこれでいきます。


小さい頃から書くことが好きです。

どなたかのHPで日経WOMANのバックナンバーで

「人生が変わる手帳術」っていうのがおもしろそうだったので

図書館で取り寄せました。

人の手帳の中身って気になる〜。なかなか見る機会ないですしね。

スタンプやシールの使い方など、参考になります。

何年か前からの手帳はとってあります。同じくらいの時期に同じところに

行ってるなとか、役立つことも多々ありますし、見るとおもしろいです。

最近はマステでコラージュしてみたり、自己満足で楽しんでます。

どなたかの引用↓

ライフログは「人生の航海日誌」

ブログ(日記)はパソコンの方が手軽ですけどね(#^.^#)。

ネット見てたら日経WOMAN11月号、また手帳特集だ!

明日買いに行くぞ!

*図書館でかりてる本* 「起きていることはすべて正しい」 勝間和代