お題 「小さい秋見つけた」 パート2

昨日、書き忘れました。

秋を感じるもの・・・「金木犀(きんもくせい)」です。

のきんもくせいの花がふくらんできました。

4〜5日前から、かなり香ってます。

今日は仕事場の近くでも、どこからともなく香ってました。

花ってえらいですよね。ちゃんとその時期に咲くなんて。

枯らし名人?の私ですが庭の薔薇と紫陽花と水仙は毎年がんばってます。

花って人の心をなごませてくれますよね。



おまけのコーナー←勝手に始めてみました(^○^)/ 
 *今日買った本* 「大人かわいい女子文具」
コンビニで思わず朝から衝動買い。

明日は仕事が休みなので、じっくり読むぞ♪

*昨日かりた本* 「自分らしいシェイクスピアの言葉」 

何気に手にとってみました。まだ朝の通勤少し読んだだけですが読みやすくて
おもしろそう。

また報告します!!!