”つめ” の話

私の爪は小さいころから短くて(かんでたかも(-.-))

マニキュアのしがいがない。

今は薄い透明ピンクをぬってますが。考えようによっちゃ少量で済む。

指先って結構めだちますよね。

物を渡されたりとか、近くに寄った時などは顔よりむしろ手?

マニキュアが剥がれかかってる人を見るとなんかガッカリしちゃいます。

あんまり派手なごちゃごちゃしてるのは嫌いだけど興味はありあり。

友達にジェルネイルを自分でしてる子がいるんだけど

いつも綺麗にしててうらやましい。オーダーでつけ爪を作ってくれる

情報を教えてもらったけど(わりと安くできるみたい)どんなかな?

生活するのに落ち着かなそう???