はてなダイアリー1周年

今さらながらですがブログ一周年突破しました。

1/19と勘違いしてまして、確認しましたところ、2011年1/9から書きはじめました。

前も書いたかもしれないけど、「ライフログ」を残すっていいことだと思います。

手帳を書くことも大好きです。今年からほぼ日デビューしました。楽しいです。

「手帳は、書き記すことよりも、
あとで見ること読むことを大事にしたほうがいいです」
と発言していた糸井重里
自分の視点でそのときにしか思えないことが
日々いろいろある中で、こういうふうに残していけることって
うれしい。

納得です。けっこうスケジュールとか振り返ります。
年間行事もありますからね。
これからもがんばって続けますヽ(^o^)丿


↓今年7冊目 お勧めBOOK・・・挿絵に使えます!